おはようございます

 

 

 

美しい人になる

YUI(ゆい)・ライフスタイリスト

高島信子です

 

 

骨格診断plus

パーソナルカラー診断

ショッピング同行

クローゼット診断

美的収納など

ライフスタイルを整えて

美しく幸せになる

サポートをしていますキラキラ

 

 

 

本日12月14日発売

日本経済新聞朝刊

【すっきり生活】

たまる紙袋・箱の整理法について

お話させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりと新年を迎えたいという方は

ぜひお読みいただき

参考にしていただければ嬉しいですキラキラ

 

 

 

紙袋や箱について

保存の考え方や方法について

お話しましたが

これは他のモノについても

一緒です

 

 

 

ぜひ一度じっくり考えて

みてください

 

 

 

私自身、美的収納に出会ってから

人生がガラリと変わりました

 

 

 

大好きなものは?

とアンテナを立てていくので

幸せを引き寄せる体質になって

いきました

 

 

洗濯をしていても

大好きな洋服なら

干すのもしまうのも

楽しく愛おしい時間となりました

 

 

丸めてポンとしまっていた

大量のストッキングやタイツも

今では2足と決め

丁寧に畳み

伝線も激減しました

 

 

モノの持ち方を変えただけで

できるようになったのです

 

 

収納は難しいものではなく

誰にでも

自分にあった収納法が

あるのです

 

 

それが見つかっていくのが

美的収納なのです

 

 

「モノを通して自分の価値観に

気づくことができる」

なんて面白いんだろうと思ったのが

美的収納の魅力を感じた第一歩でした

 

 

片付けに追われる毎日から

片付けは最短で終わらせ

やりたいことを存分にできる人生へ

 

 

美的収納にぜひ出会ってくださいラブラブ

 

 

美的収納ベーシック講座

 

ファッションコンサル メニュー 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

楽しい一日でありますようにむらさき音符