また会ってきちゃった、風磨♡


グランメッセ熊本。

行ったことない会場…なめてた…


公演2週間前くらいから、駐車券やシャトルバスの予約の案内。

ま、大丈夫でしょってことで気楽に考えてたら…全然買えないのね、そして、シャトルバスか駐車券ないと、会場に行けないのね…知らなかったわ。勉強させてもらったわ…

公演1週間前切った頃、焦り始め…やっとこさ、1日目のシャトルバスの券ゲット。


これからは、絶対駐車券買う。。。



Twitter(X)の情報に、焦りすぎ、ビビりすぎ、当初の予定よりはるかに早い5時に出発!

予定より1便早いフェリーにギリギリ乗れて…まずは、どっちが2日目も入るかじゃんけん‼️見事勝利し、2デイズ決定✨️


大分について、車でホテルまでGO!

渋滞ヤバいって聞いてたけど、全然だったー。

ホテルについて、タクシーで熊本駅へ

ホテルの人が手配してくれたけど、祭りと重なって、タクシーが予約取りづらいらしい。


早めについて、まずは腹ごしらえに中華そばを。

駅前でブラりとして、アマンダで時間つぶして、シャトルバスへ




チキンな2人、早め早めの行動で全く観光楽しめず笑!

というか、暑すぎて駅から出れず💦

猛暑。。。


1時間もせず、会場へ




まだ開場前…

この無駄に写真撮ってたら今まで開けてたチケットの画面閉じてしまって、電波全然入らなくて、開けなくなってマジで焦った。


入場ー!

初めてのグランメッセ、縦長やけど近いー!!

今回のお席、Bブロック。

メインステージもセンターステージもまぁまぁ見える。バックステージは全く見えない笑

トロッコの通り道ちか!!!


この前、ファンサもらったからな…今回もと期待したけどずっと後ろ向き笑

風磨の刈り上げと大きな背中を拝めてそれはそれで幸せ♡

みんな、イケメン♡

ふうま、私の大好きな黒髪に変わってて、かっこよー♡♡


しょっぱな、SixTONESみたいな曲から始まって炎バンバン‼️

本音と建前も聴けた♡めちゃめちゃいい曲、かっこよ!!!

歌うま!

世間に知られてないの何故!


下書き保存してたことすら忘れてて、もう何も覚えてないからはやくDVD出して〰️

次はドームいくぞー🚗³₃


終わってカニさんと合流〰️

夜ご飯とケンティー






え、まさかカニさんがアクスタ持ってくるとは…次回は必ず持参します!


次の日、チキンじゃないカニさんがいるので観光スムーズ笑


熊本城


ここでもチケットを落とし…ポンコツ満載。



石垣の秘密をカニさんから聞く。


お昼ご飯の海鮮丼うま!!!

結構焦って完食!

時間いっぱい観光できるのカニさんがいるから笑


ニノに車預けて、行ってきマース👋

今日はDブロック。

昨日見えなかった、バクステしか見えない笑

でも、結果全て見れたからよし。

風磨に手を振ってもらったはずと信じてる。

MCはほぼ声出し練習笑

声聞きたいんだね…


終わって熊本ラーメンぎっとぎと。


さてさて帰りますか!アルフェネオ飲んで!

途中、来た道と絶対違う峠みたいなところ攻めさせられて(カニさんの運転)

何とかフェリーへ。


2日目に銀テも取れてよかった♡


あぁ、いやし。推しは尊い。