上海ディズニーランド カラフェス旅行記 ⑪

【 上海ディズニーランド2日目 カラーフェスを見よう 】

 

ミキミニとドナデジにラブラブパワー!を頂いたので、この後はカラーフェス!

今回は黄色組さんをご紹介。ニコニコラブラブ

 

カラーフェスは赤黄青でそれぞれ担当されている姫様がいらっしゃって、赤がムーラン、黄色がベル、青がアリエル。(ムーランはお姫様じゃないけど主役なので)

みんなとっても可愛くてキラキラでしたキラキラ

 

 

他の色チーム毎に分れているけど、隣同士の時はコミュニケーション取ったりするのが素敵です。

 

 

ムーランとベル、というなかなかない組み合わせが見れるのも、このショーならでは!

 

 

すごく仲良しだったコンビ。

(めちゃくちゃ距離近くて、ちょっとドキドキ愛

 

 

プルート!ヘッドホンが最高にいけてる!

 

 

元気いっぱいでした。時々DJポーズも披露してくれました。

 

 

そして黄色チームイケメン担当、ニック・ワイルド!

上海でも第人気、黄色い歓声が飛んでおりました。

 

 

ダンスもたくさん披露してくれます!

 

 

頬杖ポーズなんて、大好物に決まってる!

 

 

個人的に一番好きなニックポイントのおてての爪。

グリーティングでも思ったけど、上海のキャラクターちゃん達、完全にヲタク慣れしてるからヲタクが大喜びするポーズとかめちゃくちゃたくさん取ってくれる。

本当にありがたい。可愛すぎる、好き・・・!!!!

 

この後はマーベルグリ!

今日は誰に会えるかな?(か、かぶりませんように・・・)

 

□ □ □

 

だいぶ間があいてしまったのは、ユニバの鬼滅コラボで遊び倒してきたせいです。

刀錬治のXR、めちゃくちゃ良かった・・・。皆、乗るべし。

そしてなんと、例のシステムエラーユニバも体験してきたよ!たはー爆笑