続いては再びのお誕生日会!

この時期は煉獄さん、カナヲちゃん、蜜璃ちゃんのお誕生日が開催中誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

赤とピンクで華やかな3人組です。

 

 

お祝い事がたくさんあるのは素敵ですね、まんじゅろうさん、ちびよもちゃん!

 

 

眉山店では、こちらのお二人のメニューを注文しますよ~ ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

煉獄さんのチーズケーキ カップケーキキラキラ

 

眉山店のお誕生日メニューは、ブリュレがしっかりされていたのと、ベリーソースがたっぷりでとても美味しかったです。ベリーソースがケーキにたくさんかけられて嬉しい♪ うまい!うまい!

 

 

蜜璃ちゃんのろうそく風きゅんきゅんケーキ。カップケーキ飛び出すハート

絵に描いたような生クリーム素敵。

 

 

絶妙なバランスのケーキ!

蜜璃ちゃんはいっぱい食べる姿が魅力的なので、来年はこの3倍の量あっても大丈夫だと思います!UFOさん!私、もっとやれます!!

 

 

眉山店限定のドリンク。コースターは元気いっぱい蜜璃ちゃん。

今回の旅行では蜜璃ちゃんいっぱい遊びに来てくれました、嬉しいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

最後に炭治郎君と煉獄ダッフィーさんで記念撮影しました。

 

本当はもっと景色見えるように撮りたかったけど、私の目の前に撮影禁止のモニターがどどん!とあったのでなかなか難しかったアセアセ

 

でもポートレート風に綺麗に撮影できたので、お気に入りの一枚になりましたニコニコ飛び出すハート

 

□ □ □

 

ユニバの鬼滅の刃、刀錬治編の詳細がでましたね、ふっふー!ニコニコ100点100点100点

 

任務を完了して、ユニバを全力で楽しんでいる煉獄さんぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛くて、早くお迎えしたいです♪

藤の花の食事処もかわり、「ひょっとこ亭」。新メニューの蜜璃ちゃんのお寿司も、無一郎君の御膳もおいしそう。善逸のドーナッツも、チュリトス2種も気になる食べたい食べたい。

 

7月に1度大阪に行くので、その際にハリドリ前期の分乗って、フード楽しんでこようと思います。暑いから、アトラクションはハロウィンの時までおあずけかな。

朝一ハリドリ行って、ご飯食べて、後はホテルに帰って休んで、夜にナイトパーティー行く感じかな。7月の暑さ、怖い怖いネガティブアセアセ