UFOTABLE CAFE TOKUSHIMAさんでの

お誕生日一次会を無事に終了し、続いて向かうはこちら。

 

 

阿波踊り会館に5階から、ロープウェイに乗って出発します。

まんじゅろうさん、初めてですね。

 

 

私も久しぶりに乗りますロープウェイ。いくつになってもワクワク。

 

 

「たかい!たかい!よもぉ!」

 

まんじゅろうさんも大興奮笑い

 

 

「もうすぐとうちゃくだ!」

 

 

ロープウェイであっという間に山頂に到着。

こちらは・・・そう!

 

マチアソビCAFE BIZEN!

煉獄さんお誕生日おめでとう会 二次会です!

 

 

せっかくなので、記念にロープウェイ裏に記念スタンプを押してきました。

 

こちらのカフェはウエイティングボード対応になっていたので、名前を記入して2階の休憩所で待機します。

ボードに「ご案内時間未定」とあったんですが、まさかの2時間待ちでしたネガティブアセアセ

おおふ。せ、せめて1時間くらいかと思ってたよ・・・。

電話番号を登録できたり、時間になったら2階にスタッフさんが声かけに来てくれるのはとても助かりました。外出も可能だけど、山頂で他に行くところもないので、結局2階でウトウトして終わっちゃった。

良い感じにお腹ペコペコになったので、またしっかりお弁当いただきます ナイフとフォーク

 

 

展望台からの眺め、絶景です。川と海がすぐそこ!

 

 

左側がカフェ+2階の休憩スペース。

白いのが煉獄さんの後ろ姿です。眺めロケーション最高のカフェですね ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

2階の休憩スペースの様子。クーラーも効いているので快適です。