やってきましたUFOTABLE CAFE とくしま!

 

煉獄さんがいらっしゃる2階がお店です。

10時開店の所、9時45分にお店到着、すでに10人くらい並んでいらっしゃってビックリしました。平日でも人気ですね。

何とか第一陣に入れたので、さっそく注文します。

 

 

今回はまんじゅろうさんと、ちびよもちゃんのお誕生日会も兼ねているので、

2人にもタスキを作ってきました。

みんなでおめでとう会です。

 

 

みんなでHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントクッキーのプレゼント愛気づき

今年の煉獄さんのBDは、チーズケーキ!

パフェ系より食べやすいので、ケーキプレート助かります。

 

 

このBDデザインシリーズすごく可愛くて、煉獄さんVER楽しみにしていたら、想像以上に素敵なものが来てくれて、UFOスタッフさん本当にありがとうです。

クッキー型の鍔やお弁当も可愛い、煉獄さんの好きな物一杯デザイン尊いニコニコ乙女のトキメキ

 

 

お誕生日ケーキをアップ目で。

 

ひんやりと冷たいチーズケーキを炙り、ブリュレ仕立てにしました。優しい甘さのカスタードと甘酸っぱいベリーソースと共にお召し上がりください・・・との事です。

(公式メニュー説明より抜粋)

 

続いての注文はこちら!

 

 

「みんなでピクニックをするぞ!」

『わしょ!』

 

 

ピクニックイベント前期ドリンクジュースキラキラ

蜜璃ちゃんポスカ来てくれました。今回のイベント、蜜璃ちゃんと禰豆子ちゃんめちゃくちゃ可愛いから来てくれて嬉しい♪

 

甘い炭酸ドリンクもさっぱりしてて飲みやすく美味しかったです。

 

 

ピクニックイベントの店舗限定のお弁当もいただきました。

マッシュポテトサンドイッチ弁当 ヘビ飛び出すハート

黒白サンドイッチで伊黒さんの羽織を表現。ポテトサンドなので、それ単品だけだとちょっともっさりするので、唐揚げを割って挟んで食べるといい感じ。

 

 

そして、なんとなんと徳島店、煉獄さんのお誕生日プレートがありました!ニコニコ乙女のトキメキ

うれしいぃぃいい!!東京店の在庫はこの時点ではもうなかったから、これを手に入れられただけで徳島来てよかったー!ってなりましたうおおーん。

今回のイラスト大好きだから、宝物になりました。