心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024旅行記 ⑫

 

煉獄さんがいっぱいショップ!

 

モンスター討伐が無事に終わり、さぁ今日はハリドリ乗り倒すぞ!とウキウキ向かうと、なんとハリドリがシス調・・・・ネガティブガーン

 

なので、気を取り直して無限列車に乗車します。

煉獄の兄貴に会いにいくぞ!炎物申す炎

 

 

写真は前回撮影したもの、何度見ても可愛い。

シングルライダーで無事1回乗車しました。

はあ、煉獄さん生きてた、生きてたよ、知ってた。

アニメの柱稽古もでてたもん。宇髄嫁ちゃんのお味噌汁、うまいうまいしてたもん。

アロエみたもん。

ユニババース鬼滅、ヲタクの心を救ってくれるありがたき世界。

 

乗車後は出口の所にあるお土産屋さんを見学。にっこりハート

 

 

店内の煉獄さんコーナー。

私の中の10歳児が刀買ってよぉ~ねえ~!一生のお願い~~!と叫んでいましたが、この間羽織買ったでしょ、と説得しました。

羽織まだ良い気候の時にインしないもんだから、まだ着れてない。

10月インでは着たい~アセアセ

 

 

煉獄さんの祭壇フォトスポットカメラキラキラ

ダッフィー獄さん決まってますね、格好良いよ(デレデレ)

 

 

まんじゅろうさんも可愛いよ!(デレデレ)

 

 

炭治郎と煉獄さん。

炭治郎の羽織も可愛いですよね。煉獄さん羽織と並んで歩いてたら一層可愛いと思う。・・・まあ私はいつも1人インですケドネ。

(は!?な、泣いてねーし!)

 

 

最後にめちゃくちゃ可愛いカチューシャもう一回。

可愛い子はなんぼ紹介しても良いですからね~。

後から読み返した私がほくほくしちゃいますからね~。

 

お店で鬼滅ワールドにどっぷりつかっていたら、なんとハリドリが復活!

急いで向かいます!ニコニコ笑い

 

□ □ □

 

ユニバのXRライドがリニューアルだってーー!!??

刀錬治編も乗りたい乗りたい!わあ、ハロウィンの時絶対乗らなくちゃ!

藤の花の新メニューも楽しみです、こっちは7月に別件で大阪行く予定あるから、その時にレストランだけ寄れたらいいな。わー楽しみ♪ニコニコ笑い

藤の花の有料フォトに、ミニ隊士呼んでくれたらいくらでも払うので、クロノイドよりもできればそちらを宜しくお願いしたいですアセアセ

お部屋に幕かかってて、今誰いるかわからないようにして、4人くらいのランダムとかでもかまわないので、激かわ隊士に会いたい・・・。

(正直な所、鬼滅のクロノイド、あまり似てないアセアセ

 

ただ、無限列車がなくなっちゃうのは寂しい気持ちもあるので、3時まで刀錬治で、4時から無限列車とかにしてくれないかな(無茶言うな)。

せ、せめて煉獄さんわっしょいハリドリは、またコラボしてほしい。

切に、切にお願い申し上げます。

 

・・・ユニバの株買うか・・・。