心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024旅行記ラスト ⑰

 

4日目 最後のユニバ飯はもちろん! 

 

こちらのレストランにGOGO!ニコニコ飛び出すハート

 

うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット

焼きカレーの牛鍋仕立て、サツマイモと白味噌のポタージュ ドリンク

(公式より)

 

 

煉獄さんカチューシャも一緒に、みんなでいただきますナイフとフォーク

 

 

煉獄さんのメニューの紙バージョンもありました。

海外の方とかは、こっちの方が「これ!」って指さし注文できるから便利ですね。

私も海外旅行中はその方がありがたい+手っ取り早い。

 

 

フォゼ島軍曹、カレーライスですよ。

 

「・・・ライスカレー、美味しそうですね」

 

 

・・・

・・・・カレーライス。

 

「ライスカレー」

 

ご飯至上主義のフォゼ島軍曹殿。

 

 

まんじゅろうさんも大好き、激うま白味噌お芋ポタージュ。

これ単品で売って欲しい、できれば通年メニューにして欲しい!

冬に寒い日にぽかぽか飲みたい。

大好きメニューでお腹いっぱい、はあ、満足満足ごちそうさまニコニコナイフとフォーク飛び出すハート

 

 

レストランからですと、目の前のカートにいらっしゃる煉獄さん達・・・。

この小さい方の煉獄さん、りりしいお顔していらっしゃるんですよね炎

うちにはまだこの表情の煉獄さんいないんですよね・・・。

欲しい・・・欲しいなぁ・・・。

 

・・・・

 

 

買いました(秒で)

 

ユニバ旅行はこれにておしまい、煉獄さんにたくさんわっしょいできて良かった。

モンハンも楽しかった。大満足でバスで空港へ向かいます。ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

購入した煉獄さんをバッグに装着!

鬼滅ユニバは基本的にこの「よもやバッグ」を利用しています。

このバッグ、超可愛くないですか?手作りなんです~~(でれでれ)

1か所だけ「わっしょい」なのお気に入りです(超手前味噌)

 

 

フォゼ島軍曹、動く飛行機に興味津々です。

あの重量が空を飛ぶなんて、いまだに不思議ですよね。

 

 

搭乗時間までANAの鬼滅案内を見ているおふたり。

「飛行機は揺れる事もあるけれど、安全である事」を、フォゼ島軍曹に教えてあげる、飛行機歴お兄ちゃんのまんじゅろうさん。優しい。

でもまんじゅろうさん、飛行機揺れるとちょっとこわくなっちゃうのは内緒です。

 

とそうこうしているうちに、搭乗する飛行機が到着しました。

 

・・・しま・・・した。

 

・・・

 

 

は???????

 

ちょっとまってちょっとまってちょっとm 驚きアセアセ

 

鬼滅の飛行機来てる!2号機来てる!!??

え、あれ乗る飛行機だよね!?うそうそまじで!?!?

 

 

「れんごくどのたちのひこうきだぞ!!

やった!やったな、にんげんさん!!うれしいうれしいわっしょい!!」

 

今回の旅行、3月上旬だったんですが、この2号機、3月末で終了のお知らせがでててアセアセまさか今回乗れると思わなくてもう本当に本当に嬉しかったです。ニコニコ飛び出すハート

煉獄さん、最後に素敵なサプライズプレゼントありがとう。

 

 

ウッキウキで撮影してました。席はちょうど義勇さんのあたり。

 

最後に最高の思い出ができた「心を燃やせ ユニバ鬼滅旅行」

これにて終了です。いいね&ご来訪ありがとうございました。

また素敵な煉獄さんに会えて、本当に嬉しかったです。ニコニコ飛び出すハート

煉獄さん大好き!!

 

次回のユニバはハロウィン。その際に鬼滅刀錬治も楽しんできます。

ドンキーコングエリアも開通しているかな、今年もユニバまだまだワクワクが一杯ですね。PLAY WILD!