心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024旅行記 ⑬

 

2日目 ハリドリわっしょい!煉獄さんわっしょい!!

 

 

鬼滅XRから降りてみたら、ずっとシス調だったハリドリが奇跡の再開!

やっぱりさぁ、日ごろの行いってでるよね!!!(自己肯定力満点女)

大急ぎで乗車してきました。

2回目シングル並んだ時、過去一長い列でビビり倒しましたが、なんとか1時間で完了。シングルの列が、入口看板の所まで伸びてるのなんて初めて見たわアセアセ

本日4回乗れました、この後は別の予定もあるので、今日はこれでお終い。

ハリドリまた明日!わっしょい!

 

ハリドリ乗車中、私の乗っているライドが帰還待ちしている際に、これから出発するライドとすれ違うタイミングで、こちらに手を振ってくれる人がいたら毎回全力で手を振り返りているんですが(楽しいよね)、2回目に乗った際に、頭の上で大きくハート作ってるお姉さんがいらっしゃってニコニコハート

ハート返したら、お姉さんニッコニコでまたハートしてくれた、嬉しい、ほわほわハート

 

 

ハリドリのシングル過去一長い列だったから、取っておいたニンテンドー整理券の時間行けるか不安だったけど、なんとか間にあいましたやったー!100点100点100点

自分が立てていた予定通りに進むと、ドーパミンドバドバでるたまらん。

 

 

喜びのまんじゅろうさんと一枚ぱしゃりカメラキラキラ

 

マリオカート乗車207点!スタートダッシュ成功したし、1回目にしてはなかなか好記録なのでは!?(ほっくほく)今回はマリオはこれでおしまい。

この後またモンハンレストランに行きますGOGOニコニコ飛び出すハート