心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024旅行記 ⑪

 

3日目 本日快晴 アトラクション日和 

 

昨日までの雨が上がり、本日は快晴!

今日はアトラクションに一杯乗りたいと思いますわっしょーいニコニコ飛び出すハート

 

 

シングルライダーで2回乗車!

煉獄さんの計8わっしょい、心に刻みましたニコニコ愛

「はっはっはっ!わっしょぉおおおい!!」好き好き大好き!

定期的に復活してほしい煉獄さぁんユニババースで元気に過ごして煉獄さぁん!

 

 

この後モンスターハントに行くので、早めにお昼ご飯へ出発。

お昼はやっぱりこちらに行かなくちゃね。ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

お昼はお久しぶりのまい! うまい! 牛鍋&焼きカレーセット」

 

これ本当に美味しい、ボリューミーだし定番メニュー化してほしい!

スタスタのクルーさん、みんな煉獄さんダッフィー褒めてくださるの嬉しいですハート

ダッフィーもまんじゅろうさんも私もニッコニコハートハート

 

 

煉獄さんのシルエットと共にいただきます!

この席良いですよね、煉獄さんの息吹を感じる・・・炎炎炎

(無から有を生み出す強火担)

 

 

「こころをもやせ!よもぉ!!」

 

店内で煉獄さんに会えてご機嫌なまんじゅろうさん。格好良いですね!

 

 

「おれもいっしょにはしるぞ!!」

 

全力疾走まんじゅろうさん!走れ走れ~!

 


「よもやぁぁああ!!」(ぴゅぴゅ~!!)

 

水の呼吸の使い手、まんじゅろうさん!!!

よっ!おまんじゅうばしら!!

(うふふ、ふぐみたい・・・)

 

お腹も満たされたので、煉獄さんとおまんじゅう柱の力を借りて、モンスター討伐へ出発!

いざ2回目のモンスターハンターXRWALKへ!物申す

 

 

結果85点!前回よりポイントアップアップ!ニコニコ笑い

 

 

女性グループ3人組様とご一緒させていただいたんですが、少しはお力になれたのでは!部位破壊もできたよかった~!

で、任務終了後、装備を外す時にクルーさんに「お姉さん少しお話良いですか?」と声を掛けられ「何!?何かしでかした!?驚き気づき」と焦っていたら、「任務中話してらっしゃらなかったですが、マイク機能壊れてました?」と心配されました。

 

・・・

 

・・・・コミュ障なだけです・・・。

 

でもさぁ、1人参加の時グループとご一緒させていただいて「頑張りましょう!物申す気づき」とかやたらとマイクで話しかけておいて、結果ポイント一番低かったら「あいつやたらと頑張ろうって言ってきたけど、下手くそじゃねーか」ってならない?(苦笑)NPCとしてひっそりするしかなくない?

でもクルーさん、ちゃんと見てくれているんですね、何かあっても安心です。