心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024旅行記 ⑩

 

2日目 一飯いこうぜ!モンハンレストラン

 

 

ミステリーレストランで頭を一杯使ってカロリー消費したので、

エネルギーチャージの為に雪のセリエナ料理長の食事所に出発します。

(ミステリーレストランのフルコースは秒で消化しました)

 

 

店内の様子カメラキラキラ

 

最初にHPやツイッターで店内画像見た時にこの雪山てっきり映像なのかと思って、

すっごい素敵!!!と感激したんですが、実際は普通にイラストでした(笑)

そりゃそうだ、いくらかかるんだ。

でもこの窓の外映像流せるようになったら、いろんなコラボに応用できると思うので、是非今後検討していただけたら嬉しいなニコニコ飛び出すハート

 

 

窓のあちらこちらにアイルーの足跡や・・・猫猫猫

 

 

誰かが窓に書いた落書きなども見ることができます。

 

 

それでは御飯いただきます!ナイフとフォーク

会計時にクルーさんが「○○ゼニーになります、お食事券(レシート)お持ちください」って言ってくれました。没入感ありますね、素敵。

 

 

セリエナ料理長の癒しプレート

 

ビーフシチュー、ミートグラタン、バジルソーセージ、グラハムパン、エビのワカモレサラダ、ベイクドポテト、ソフトドリンク(公式より)

 

 

AR対象メニューなので、携帯で読み込むと、料理長のお料理風景を見る事ができます。おいしさアップですね。

 

 

寒い雪山にぴったりなあったかお肉トロトロ煮込みシチュー。

美味しくいただきましたご馳走様ニコニコ飛び出すハート

ユニバの煮込み肉、毎回とっろとろ激うま・・・BIG LOVEユニバ飯。

 

□ □ □

 

明日はお天気大丈夫そうで、一日元気に遊ぶために「体力回復ドリンク  ハチミツ&グリーンアップル」も追加注文してきました。ジュースハート

 

 

「・・・・これ、草じゃないですか」

 

体力回復ドリンクのはずが・・・

軍曹のHPが減ってしまった。(ドリンクのQRコードでこの表示撮影できます)

 

 

中身はしゅわしゅわソーダですよ、疲れが吹き飛びます。

 

「・・・そうなんですか」

 

 

・・・

・・・・

 

「飲み終わってから言うのなんですが・・・」

 

「これ、こちらを正面に写真を撮るべきだったのでは?」

 

・・・・

 

・・・勘の良いわんこは大好きだよ!(笑)

 

お腹も心も満足満足、体力回復できたので、この後はホテルに戻りました。

一日雨模様だったけど、やりたい事全部できて楽しかったです満足!にっこり愛