上海ディズニーランド カラフェス旅行記 ①

【 念願の上海ディズニーランドへ 】

 

2020年年始、初の上海ディズニーランド旧正月に胸を躍らせていたものの、

コロナの関係で泣く泣くキャンセルしたあの日から、4年・・・。

 

念願の、

 

上海ディズニーランドに、

 

行ってきました!

 

過去形!

先日無事に帰国いたしましたニコニコ笑い

 

 

衣装が激かわでずっと憧れだったカラーフェス、

 

 

マーベルのコスのミッキー達に会えるマーベルイベント、

(この後近づきすぎてカメラに激突したチップ・笑)

 

 

新しくオープンしたズートピア。

 

 

レストランでのキャラクターダイニングも!

 

4泊5日のまったりゆっくりな久しぶり上海ディズニー。

全力で楽しんでまいりました。

本当に・・・本当に楽しかった・・・ニコニコハートハートハート

 

次回より、「上海ディズニーランド2024旅行記」

はじまります!

まずは旅行前の準備号から!ビザがんばった!