東武動物公園金カムコラボッ!!!!④(ラスト)

 

 

東武動物公園は飲食物持ち込み可。

幼少期の遠足を思い出して、朝から頑張ってお弁当(というほどでもないけど)を作ってきましたナイフとフォークおにぎり

 

「おなかぺこぺこ!みなでいただこう!!」

 

気合十分ですね、まんじゅろうさん。

 

 

「よもやぁぁ!!!」

 

ああ、まんじゅろうさん・・・(風が本当につっっっよい!)

吹き飛ばないうちに食べましょうね。

 

 

フォゼ島軍曹殿、おにぎりをお持ちしました。

お肉もお好きとの事ですので、唐揚げつきです。

 

「・・・盆と正月が一度にきたようです」

 

おにぎりの具は「たらこ」です。

 

「・・・誕生日もきました」

 

 

東武動物公園、アトラクションとか装飾もしっかりあって、飲食所も多くてその上持ち込みも可能。平日は本当にアトラクション乗り放題状態なので、学生さんのグループとか行ったら一日楽しめると思うのでお勧めです。

 

 

動物園エリアでは、絶滅危惧種についての勉強もできます。

確かにラクダ=家畜のイメージで、野生のラクダについては気が付きませんでした。保護していこうという動きがあるのは、とても良い事ですね。

 

 

野生を完全に忘れたミーアキャットにも会えるので、皆さま是非東武動物公園に足をお運びくださいませ。

金カムコラボは6月30日までッッッ!!!!!

 

□ □ □

 

今年も5月がやってまいりました。

 

・・・

 

はい当たりません!!!煉獄さんの!!!お誕生日カフェ!!!爆笑

こんなに平日休みにしてるのに!!私こんなに頑張ってるのに!!

何とかしてよ!何とかしてよ!!お兄ちゃぁぁあああんん!!!

 

毎度毎度抽選当たらず、この時期梅ちゃんになってる気がします・・・ネガティブ

お誕生日カフェの抽選、チャンスは後1回、あと一回。

 

はあああ・・・。

 

・・・

 

ミッキー先生お願いします!!!(土下座)

 

 

「絶・対・当・選・天翔双破撃ビーム!!!」

 

どうぞよろしくお願いいたします!お誕生日お祝いしたい!ニコニコ飛び出すハート