ユニバ旅行記の途中ですが、アイフォンの写真が知らぬ間にファイル形式が変っており、一発でPCの取り込めなくなってしまいました・・・ネガティブアセアセ

ちょっと取り込みに時間がかかるので、その間他の短いおでかけ旅行記を先にアップします。

 

まんじゅろう:「ここにあそびにいったぞ!!」

 

 

東武動物公園に行ってきました! 子供の時以来なので、数十年ぶりです。

 

 

お天気は雲一つない快晴 太陽キラキラ

それもそのはず、この日は・・・

 

風速7m!!!!!

すっっっっごい風!!!

 

アトラクションは強風の為ほぼ中止です。

もうね、7mすんごいの!立ってられないくらいの暴風!

公園内遮るものほとんどないので、強風が直で襲ってくるのすごかったです。

 

立ってても強風でふらつくので、遠くからゴォオオオ!って風の唸り声が聞こえてくると、「総員!各自強い衝撃に備えろ!くるぞぉぉおお!!」って気分になりました。皆、足ふんばれぇ!

 

 

何故そんな強風な中遊びに行ったのかといいますと、こちらのコラボですニコニコ乙女のトキメキ

「ゴールデンカムイ、東武動物公園コラボ!」

最近無料公開されましたね、それとはまったく関係なく、なんとなく見たアマプラのアニメでドはまりしました。

2月14日にアニメ第一期~第四期を見て、1ヶ月後の3月14日には、

 

 

これが、

 

 

こうなって、

 

 

こうです(早)

 

 

ドはまりした原因である一番の推し、月島軍曹ですおにぎりお茶

 

地獄の波状攻撃状態で、もう死亡フラグばんばか乱立していたのに、

その中でもな、なんと、「この状態でまだ入れる保険」があった稀有な人物です。

良かったねぇ月島ぁん にっこり愛

 

 

月島軍曹を撮影したら、鯉登少尉も撮影しなくちゃね。

 

 

フォゼ島軍曹:「ソーシャル!ディスタンス!」

 

コラボパネル、目当ての1つだったので強風で撤去されてないか心配だったんですが、しっかり立っていてくださいました。ありがたや。

でも通行人の方が「鶴見さんがいなくなってる」とおっしゃっていたので、ご移動されたのかな?そういえばお見かけしなかったかも。

 

 

尾形とヴァシリの射的のアトラクションもありました、フンフン。

 

 

大好きコラボフード、コラボ描きおろしキャラ数多いのはありがたいですが、

ノベルティの確率が凄い事になるのが悩みどころ。

 

 

コラボチェロスいただきました、うまい!うまい!

この後はコラボグッズを見にいきます。ニコニコ飛び出すハート

 

□ □ □

 

今年も煉獄さんのお誕生日カフェ月間がスタート!

がんばる!そしてがんばる!!心を燃やせ!!