心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024旅行記 ⑦

 

2日目 一狩り行こうぜ!モンハンウォーク!

 

藤の花の食事処で美味しい食事を楽しみ、鬼退治の気合十分、午後も頑張るぞ!と外に出ると、朝から降っていた雨が霧雨状態に!

大慌てでハリドリに出発です。

 

 

音楽は勿論3番!連打連打!

無事に煉獄さんとの空の旅を楽しめました。

うぉぉおお煉獄さーん!お久しぶりです煉獄さーん!!

あなたに会いに、この期間にユニバに来ました照れ飛び出すハート

旅行中一杯ご一緒させてください!10回でも20回でも一緒に乗りましょう!

 

霧雨でウキウキで乗車、乗っている途中で雨が強くなりにっこりはてなマーク

乗り場に戻ってきた時にはびしょ濡れでしたが驚き傘

隣席の見知らぬグループの方と、「めっちゃ濡れたー!」って大笑いして完走しました。明日は晴れ予報だから、一杯ハリドリ乗れたらいいな。

今日乗れると思わなかったから、1回でも乗れてハピハピハッピーですキラキラ

 

お次はこちら!

 

 

雨でも安心!館内アトラクション、

モンスターハンターXR WALK。

チケットを事前に購入してきました。この日は当日券完売してたから、予定が決まったら念のため事前予約が安心ですね。

 

モンハンは「G」で止まっているへっぽこゲーマーですが、頑張ってミッションクリアしてきます。気合をいれろ!

色々クルーさんに説明をうけ、噂の重装備を背負い、足を進めると目の前に広がる銀世界!私が最後尾だったので、360度の迫力の雪山を楽しみつつ、頑張って大剣ふってきました。一狩り行こうぜ!

 

 

討伐結果!物申す

 

アイテムコレクターの称号を頂きました。

図鑑結構埋まったの嬉しい!全部揃えたい。部位破壊も頑張りたい。

あ、私気絶2回させてるじゃない!(今気づいた)エライ、頑張った。100点

弱攻撃と強攻撃の差がよく分からなかったので、まだまだ勉強が必要そうです。

(全体的な感想は最終日のモンハンWAlKの所で書きますね)

 

戦闘面では大したお役に立てなかったので、次回は頑張るぞ!の気合と共に、翌日、翌々日のチケットを購入しました。

ちなみに値段変動制ですが、私が参加した3日間は全て2480円でした。

なかなか良いお値段だけど、楽しかったので良し!

 

次は初参加、ミステリーレストランに向かいます。

真実はいつもひとつ!ニコニコナイフとフォーク