心を燃やせ!ユニバ鬼滅2024 準備号

 

 

ユニバに!

鬼滅が帰ってきたーーー!!!

(写真はセサミ)

 

お帰りなさい煉獄さん!炎

お帰りなさい炭治郎!炎炎

 

もう何が嬉しいって、またあのハリドリのはっちゃけたわっしょい煉獄さんに会えるのがもう、

もう、感無量であります!!後10回乗る!っていっちゃう10歳児煉獄さんに会えるのはハリドリだけ!

 

【 飛行機 】

 

毎度おなじみANAさん、よろしくお願いします。

最近遅延多くない?安全運転で、できれば定時で、宜しくお願いいたします!アセアセ

 

【 ホテル 】

 

ホテルランドマーク梅田さん。

最近のユニバの定宿です。本当はユニバーシティに泊まりたいけど、今回ちょっと旅費押さえたい!な時(毎回)はこちらにお世話になってます。平日だと大体1泊8Kくらい。

何よりユニバ駅から4駅(運が良ければ直通)の大阪駅が最寄り。アパホテルとかも一度宿泊したんですが、アパはやっぱりちょっと駅から遠いんですよね。

その点こちらは大阪駅から徒歩10分弱の好立地、疲れて帰宅してもギリ歩ける距離、ありがたいです。部屋はお安いビジネスですが、近くにコンビニ2軒あるし、寝るだけなら十分。

 

【 ユニバでやりたいこと! 】

 

心を燃やす、鬼滅のXRライドも楽しみですが、なんといっても!ハリドリ!ハリドリ!

前回も乗りまくったけど、今回も一杯乗りたいです!

前回購入して一度も袖を通していない、煉獄さん羽織をきて、目一杯楽しみたい!

まあ、今回イン予定2、3日インくらいの内、半分雨なんですけどね・・・・(天を仰ぐ)

 

ただ!雨でも全力で楽しむ為に!!

 

何故か売っていたコナンのミスレスを購入してみました!楽しみ!

コナンは数十年前に履修したきりだけど、なんとなく登場人物はわかるのてたぶん大丈夫。

他にもモンハンwalkも予約したし、モンハンレストランも行きたいし、鬼滅XRと藤の花も行くから、1日それで楽しむ!(食べてばっかり)

 

【 ユニバ以外でやりたいこと! 】

 

1日目、大阪には夜着の飛行機。1日目の昼はどこに行くかといいますと・・・

 

ホテルニューオータニさんのめちゃうま高級ブッフェ「THE SKY」でランチ!!

 

超たーのーしーみぃーー!!あの超うっまいローストビーフと天ぷらとお寿司とステーキにデザート、目一杯楽しみます♪

食い倒れの大阪に行く前に、食い倒れます!よだれ

高級ブッフェなので、平日ランチでも9900円+サービス税15%)なので11000円くらい。

ただし、現在サンクスグルメクーポンが販売されていて、1枚3500円で4000円分利用できます。

これを2枚利用して、1000円割引!サービス代金分が浮く感じですね、お得、嬉しい!ナイフとフォーク