ご無沙汰しております、アロエリーナです!

 

2024年、本日より、少しずつですが、ブログ再開していこうと思います。

宜しくお願いいたします!ニコニコハート

昨年は夏以降、本当に色々色々あって、情緒があっちこっちジェットコースターで、かなり心疲れたりしたのも事実ですが、でもそれ以上に楽しかった事も嬉しかった事もたくさんありました。

かけがえのない、素敵な2023年でした。

 

ブログの更新が停止していた間、久しぶりの海外である香港ディズニーに行ったり、

 

 

ハロウィンポーズがきまってる乙女のトキメキ エンジェル&スティッチ

 

 

ユニバのハロウィンハミクマショーに激ハマりしたり、

ポケモンのグリーティングに癒されたり(写真はユニバを全力で楽しむイギリス師弟検事)

 

 

冬に開催した梅田でのカプコンカフェに一杯遊びに行ったりしました。

天才検事局長も撮影してまいりました。

 

そうそう、宝塚の公演は観れなかったけど、タイミングよく公演メニューは食べに行けたんです!憧れの劇場も見に行けて感無量でした~っ。

 

旅行記、前回のユニバハロウィンの続きからアップを!と思ったんですが、写真の数がものすごくて、編集にとんでもなく時間がかかりそうアセアセ

まずは今後の旅行計画の旅行記を優先でアップしつつ、合間合間で昨年遊びに行った記録をまとめて行こうと思います。

 

2024年、今年最初の旅行は・・・!!!

 

ユニバーサルスタジオジャッパン!煉獄さんお帰りなさい炎旅行3泊4日です!

次回から始まります~ハリドリ乗りまくる!!

 

□ □ □

 

昨年のお休みします記事に「いいね」していただいた方、ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!