オセロのおもちゃを買ったので、我が家の小さきいのち達と一緒に

オセロ対決をしました。


白  小さきいのち

黒  私

 

第一戦: ちびよもちゃん

第二戦: チーム大逆転

第三戦: まんじゅろうさん

 

第一戦: 対戦相手 ちびよもちゃん

 

 

結果: 完敗 とんでもなく強いおもちでした。

 

「わしょ♪(えっへん)」

 

 

第二戦: 対戦相手 チーム大逆転(代表:バロコロ)

 

 

アソコロ: 

「良い一手だ!まあ、我が師はロンドン一の検事だからな、

これぐらい朝飯前だな!」

 

 

アソコロ: 「貴様ぁぁああああ!!!」

 

結果: 不戦勝

 

勝負の雲行きが怪しく、いたいけな小さきいのちを誘惑する無礼、

お許し願いたい。

 

 

第三戦: 対戦相手 まんじゅろうさん

 

結果:

 

「にんげんさん!みてくれ!おやまだ!!」

 

 

「ふじさんを つくるぞ!!」

 

結果: まんじゅろうさん かわいい

 

 

結果: 1勝1負1かわいい。

 

おつかれさまでした。