(せーの!)

「明けましておめでとうございまーす!!」

 

昨年ご訪問いただいた方、コメント・拍手いただいた方、ありがとうございました!

今年もディズニーに鬼滅に目一杯楽しんでいこうと思います。

ゆっくりまんじゅろうさんとも、色々な所におでかけしたいな。

よろしくお願いいたします照れ桜門松

 

昨年はイッツベリーミニーを見る為に年パス復活したり、コロナ禍で家に引きこもっている中読んだ鬼滅でドハマりし、新しい趣味に目覚めたり、鬼滅関連のイベントに姪っ子と一緒に参加したり、と色々な事があった1年でした。

鬼滅はコラボが多いから、いろんな事に新しく触れられるきっかけにもなって、とても楽しいです。今年も色々なコラボを楽しめたら嬉しいなニコニコ乙女のトキメキ

 

コロナの為、海外旅行に行けなくなって、東京のディズニーから大好きなショーやパレードが消えて、本当に鬼滅がなければ、私にとっての潤いがまったくなくなってしまって気が滅入っていたと思います。煉獄さん本当にありがとう炎キラキラ

 

2021年最初の写真は大好きな「ベリーベリーミニ―!」のイベントから、愛の精ラブラブ

「イッツベリーミニー」の動画を年末見まくっていたんですが、毎回涙腺がやられます。

本当に、いい、イベントだった・・・。

 

こんなご時世だから、愛の精からいっぱいパワーをもらいたい!

「みんなを抱きしめてあげたいわ!」ハート

 

ロングスカートがミニーちゃんが回転する度にヒラヒラ揺れて、とても綺麗でした桜

 

最後は元気に、じゃーんぷ!!

 

これからはしばらくディズニー系はイツミニの写真が続きます。

ベリミニ月間!!乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ