「俺が来るまでよく堪えた!!

後はまかせろ!!」

 

冨岡さんの名言だけど、きっと煉獄さんもそう言って何度も駆けつけてくれたはず。

鬼にやられて倒れ伏した剣士が見上げた煉獄さんの背中は、こんな感じかな炎

(写真の背景は無料写真サイトのぱくたそ様から)

 

先日戦った一番クジのフィギュアを色々撮影してみましたカメラキラキラ

ほら、煉獄さん以外は全員姪宅にお嫁にいくのでね(遠い目)

 

伊之助だけ当たらなかったので4人分。

今回のフィギュアで、「これいい!!!照れハート」って一番に思ったのは、台座がおっしゃれな事!同じ大きさで、並べるとすごい絵になります。黒地に黄色の模様、いいね♪

 

まずは煉獄さんから。ラストワン賞なので、髪の色合いがクリア塗装で、飴細工みたい。

今回の煉獄さんは、この羽織の感じが大好きです。ひらひら格好いい乙女のトキメキ

お顔も現段階発表されているラインナップ(1万超え+最近発表になったBUZZmodのは除く)では一番好き!

 

続いて炭治郎!

炭冶郎はこの角度が好きハート

 

ひらひら羽織GOODキラキラ

 

善逸は、ねずこちゃんと共に。やっぱりこの配置ですよね ウインクキラキラ

今回、ねずこちゃんのフィギュアは、ちょっとお顔がな~な印象アセアセ

なんだろう、目が近すぎるのかな。

善逸は格好良かったです。ちょっと欲しかったなぁなんてちらっと思ったり。

(でも姪っ子ニッコニコで抱えて行ったから仕方ない)

今の所、我が家には、ほぼ煉獄さんしかいないんですが、いつかかまぼこ隊4人そろえたい。

 

「いくぞ竈門少年!」

「はい!!」

 

みたいなね、もうね、ほんと・・・見たかったよね・・・(泣)

 

フィギュアの箱も格好良かったので、なかなかここから出してあげられないです。

赤と灰色のバランスと、藤の花と鎹烏と炎の鍔、どれもいい感じ。キラキラニコニコキラキラ

 

ちなみに、鎹烏の所、善逸だけちゃんと「チュン太郎」になってるのーーー!!

細かい!可愛い!百点満点!!100点