10月31日(土) 鬼滅の刃 一番くじ 無限列車編

発!!売!!

(ドン!!)

 

朝から駆け回ってきましたローソン&HMV!

前回の鬼滅一番クジ3は発売日当日午後でもアニメイトで購入できたし、

一番クジ2も、地元の駅前ローソンは翌日まで大量に残っていたので・・・

 

正直油断していましたガーンガーン

 

ローソンは7時から販売開始なので、まったり7時少しすぎくらいに一番近所のローソン着いたら、すでに欲しかったA賞煉獄さんがいらっしゃらない(泣)アセアセ

A賞なかったものの、とりあえずこの状況じゃ他で引けるかの確証もないので、慌てて5回チャレンジ。

 

結果は、ノート×2、ラバスト×2、ねずこちゃんフィギュア、でした。

 

とりあえずフィギュア1個もらえたし、顔見知りの店長さんめっちゃお祝いしてくれたけど(ありがとうおっちゃん)、れーんごーくさぁぁぁあああん!!!!ガーンショボーンガーン

 

自転車に飛び乗り、2件目のローソンへ。

前回翌日でも残っていた店舗だけど、今回は完売。 よもや・・・。

3件目、こちらはまだやっていたけど、今並んでいる人で終了とのアナウンス、よも・・・・。

ナンテコト・・・。

 

・・・

・・・・

・・・・・・

 

諦めるなぁああ!!!!!

 

諦めるな!!諦めるな私!!!!

学校がある為にクジ引けない姪っ子からラインで「クジ頑張って炎×10回超」って言われただろう!!!

 

あきらめたらなぁ!

そこで!

試合終了なんだよ!!!

 

全店舗完売していたなら仕方ない、けれど、まだ可能性のある店舗がある限り

・・・絶対に絶対に絶対に諦めるな!!

 

煉獄さんの「心を燃やせ」よりも先に、安西先生の言葉が脳裏をよぎる古のヲタク、歯を食いしばって隣町のローソンへ。その後、電車に乗ってHMVとその周囲のローソンへ。

 

結果・・・

 

よもや、よもやだ炎キラキラ

 

ラストワン賞の煉獄さん、

お迎えできましたー!!!!キラキラキラキラ

 

ああああああありがとうぅー!!!あーりーがーとーうぅぅううう!!!

A賞はご縁がなかったけど、ラストワン賞きてくれたありがとうー!!

残り4枚のローソンがありましたぁぁああうぉぉおおお!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

結果29回分でした(汗だく) 安西先生、私、頑張ったよ・・・。

フィギュアはB賞の炭治郎と、C賞の善逸もお迎えできましたキラキラお願いキラキラ

ちょこのっこが5、ラバストが12、ノート5、コップ3、フィギュアが4(+ラスワン)

・・・実はねずこちゃんもう1個あって。伊之助と交換してくださる方いらっしゃいませんか・・アセアセ

 

ラバスト開封後写真撮り忘れたんですが、義勇×2、煉獄さん正面×2、煉獄さん横×1、炭治郎正面×1、伊之助正面×2、ねずこ戦闘×1、しのぶさん×1、ほわほわ善逸×2、でした。

 

ちょこのっこは全6種で、こちらの子達がきてくれました。

全員かっわいい・・・ハート 癒し・・・ハートハート

この煉獄さんめっちゃ欲しかったから、本当に嬉しい。

 

コップは3つ。

ねずこちゃんコップ、母のお世話になった方のお孫ちゃんが欲しがっていたそうなので、

プレゼントできて良かった!プレゼントラブラブ

煉獄さんもきてくれて良かったわっしょい!

 

ノートはこちらの5種。このサイズのミニノートとっても可愛い。

煉獄さんのノートも選べたんですが、ノート使わないし、しのぶちゃん&蜜璃ちゃん残り1個だったので、姪っ子の好きなそちらを優先しました。優しい私。

 

フィギュア以外の煉獄さん達。(コップいれるの忘れちゃった)照れ100点

ハガキはHMVのキャンペーンで、1000円かなんかで1枚プレゼントのやつです。

欲しかった煉獄さんは全員お迎えできたので、本当に良かったです(感涙)

大事にします。大事にします。

 

ちなみに、これ以外のグッズ(コップ・ラストワン以外のフィギュア含む)は・・・

 

全部姪っ子が

回収していきました・・・・!!!!!

 

なので開封後ラバストの写真が撮れませんでした!

滅茶苦茶喜んでた、嬉しい。お友達と仲良く分けてね ニコニコ桜

煉獄さんフィギュアは次回開封。いっぱい写真撮るぞ!