上海ディズニーランド クリスマス旅行記 ⑥

「上海DLで人気の女の子たち」

 

ここで一旦午前中の部が終了し、午後の部開始まで1時間ほど時間ができました。

アトラクションに乗ろうかとも思ったんですが、まだ会っていない「メイメイ&ルール―」にすでに2組くらい並んでいたので、私も並ぶことにアセアセ

トゥモローランドのスターゲイザーグリルでチキンをテイクアウトし、列でまったり食べながら、モフっ子達を待ちます。

 

アベニューは街並みの飾り付けも可愛いので、見ていて飽きません。

(写真は翌日アーリー時間に撮影したもの)

今回の旅行では、メイルーのグリ列が一番長かった気がします。大人気ですねニコニコハート

列にならんでいる人も、二人のグッズを手にしている方が多かったです。

 

メイメイ&ルール―に会えました!

2人とも、ハロウィンに続き、今回も大変めんこいお衣装を着てらっしゃる・・・(感涙)ハート

 

メイちゃんのお洋服に所々はいったミッキーマークと黄色い☆のポシェットがポイント高!

赤のチェック柄に、アンダーの緑のレースがちらりと見えるバランスもとても良い!

一番最初に縫いぐるみが完売したのもわかる照れ乙女のトキメキ

 

ルーちゃんは、何と言っても兎の形のポケットがキュート!

それにスカートのラインがとっても綺麗。

胸元の白いポンポンを時々手ではじいてたのも、とても可愛かったです。

 

一緒に撮影してもらって、次はモフっ子男子組の列に並びに行きます。

目指せ、一日で全キャラグリーティング!ウインクラブラブクリスマスツリーキラキラ

 

□ □ □

 

そして、ワンマンズドリーム2、公演お疲れ様でした!

初めてピーターパンとウェンディが空を飛んだのを観た時の感動は、今でも忘れられません。

(ワンマン1でしたが)

ワンマン2でもピーターがまた飛んでくれて、とても嬉しかったです照れ乙女のトキメキ

 

個人的に大好きだった白黒ミニーちゃんハート照れハート