香港ディズニーランドハロウィン旅行記㉙

【 エンチャお楽しみタイム前半 】

 

楽しいレストランの時間も残す所 後30分アセアセ

普段から割とキャラが自由に歩き回る時間です。

が、この日はあまりお客さんが残っていなかったので、ミキミニメイの3人は定位置を決めて、そこにゲストが遊びに行く方式になりました。

 

ミッキーは、この場所に定位置を決めたようですキラキラ

全然人が殺到するという感じじゃなくて、むしろミッキーフリーの時間が多い感じ。

キャストさんとちょくちょくお話していました、フリーダム。

 

 

ミッキーにもう一度写真撮っていい?と聞くと、良いよ~と快諾。

ありがとうミッキー!照れハート

 

 

この差し伸べポーズもまたやってくれました。

今度はちゃんとピントあった~!乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

このポーズ、こちらから頼んだわけじゃないんですよ。

自主的に流れるようにやってくれるジェントルマウス。

キングオブ紳士。可愛い、待ち受けにしたい。

 

 

ミニーちゃんはレストランの奥が定位置。

お声がけして撮らせていただきました。

か、顔に変な線がはいってる(今気が付いた)びっくり、印刷する際は、フォトショでなおそう。

なんかレストラン全体がまったりまったりしていました。 癒し空間ハート

 

 

ダッフィーは割とレストラン中をフラフラしていました。元気だね!

動きが滅茶苦茶可愛かった~♪

小さい男の子って感じでした照れハート

 

さて、最後に、メイちゃんにもお写真をお願いしに行きます。

 

□ □ □

 

香港ディズニーランドは今日からクリスマス!

ボーロー姐様がクリスマスの現地の様子をアップしてくださっていますクリスマスツリーキラキラ

レッツゲットウィキッドの私の大好きなマジシャンさんもアップしてくださってるから、LGWロス勢はみんな見て~! 必ず見て~!