香港ディズニーランド ハロウィン旅行記㉘

「エンチャ4人目はミニーちゃん!」

 

ご飯ちゃんと食べないと、イタズラしちゃうわよ?

 

ミニー会えて嬉しい!と一緒に撮影してもらった後、ミニーちゃんだけの写真をお願い。

・・・しようとしたんですがアセアセ

この時、キャラキャプさんと、カメラキャストさんがなにやら他のゲストに声をかけられてお話中。 道をふさいでしまっていて、ミニーを撮ろうとも後ろに下がれない。

困った、と3人に話しかけようか迷っていると・・・

 

突然背後からミニーに片手をむんずと掴まれ。

ずんずん移動ニコハッ

あっちの広い所で撮ろう、とミニーがこのエリアに連れてきてくれました。

やっ優しい子---!!!

 

ありがとうミニー! この場所広くて好きー!ハート照れハート

この衣装の金色のハイヒール、色がとても綺麗なので写真にはいって嬉しいです。

 

ミニーちゃんお気に入りのお化けポーズ(笑)

足組んでるの可愛いですね♪

 

最後にアップ目でも一枚!

ありがとうミニーちゃん! 優しくて可愛くてお茶目なミニーが大好きキラキラ

 

今年も黒金衣装のミキミニに会えて嬉しかったです。

この衣装、今からでもグッズ化してくれないかなぁ。ちょっと大人向けなシックなデザインで鞄とか販売してほしい。

それか、この生地だけでも売ってほしい~っ。