香港ディズニーランド旧正月旅行記 ㉔

【 ミニーちゃんと大空の旅へ 】

 

フライト オブ ファンタジーパレードまでまだ少し時間があったので、

ラインカットしていなかったチップとデールの所へニコニコ乙女のトキメキ

二人、仲良くご挨拶できているかな?

 

二人仲良く元気いっぱい! 写真のフレームから飛び出しちゃいそう(笑)

やっぱりこの二人はこうでなくちゃね!チュー乙女のトキメキ

 

二人の衣装、今回お揃いかと思ったら、前を留めている紐の数が違うんですね。

チップは1本、デールは2本。 もしかして、歯の数と連動してる?

二人にありがとう!とお礼を言いにいくと、私が持っていたミッキー90周年コスモチーフの鞄に気が付いてくれて、鞄の柄の紙ふぶきを、二人が持って一杯振りまいてくれました。

ノリノリなリス君、大すきよー!ラブラブ照れラブラブ

 

リス君とのグリが終わって、そろそろパレードの時間です。

今日もミニーちゃんに会いに行きます♪

 

元気いっぱいダンスしてくれるミニーちゃん、とっても素敵ですラブラブ

大好きなミッキーと一緒に、とっても楽しそう♪

 

ミニーちゃんのスカートの中も、ふわふわレースで一杯。

香港のこだわりを感じます。 グッジョブ。

 

プルートともとっても仲良し。

 

キスくれましたー!ミニーちゃんありがとう!

次回はこの衣装の鞄か縫いぐるみ作っていくね、待っててね♪

 

ミニーちゃん、パレードの後はグリズリーマウンテンの近くに遊びにきてくれるらしいと、

キャストさんに聞いていたので、移動します♪

まっててね!