港ディズニーランド旧正月旅行記 ㉕

【 We love minnie  】

 

ガルチのミニーちゃんにご挨拶♪

今日もミニーちゃん単独でした、今ってミッキーはお休みしているのかな。

朝だけでてる? 

たくさんのキャラクターとグリーティングをしてきた今回の旅行ですが、このミニーちゃんの回が、香港ディズニーランドでの私にとっての最後のグリーティング。ガーンショボーンガーン

 

エンチャでもガルチでもアベニューでも優しくしてくれた大好きなミニーに、

どうしても「ありがとう」と伝えたくて、頑張って翻訳機能とにらめっこアセアセ

「~してくれてありがとう、は、Thank you for~ing」だよね、と中学生英語を復習しつつ、

ミニーに頑張って話しかけます。

 

「ミニー、これが私の最後のグリーティングなんだけど」

・・・の後に、親切にしてくれてありがとうね、と続けようとしたら、ミニーが突然びくっと肩跳ね上げて・・・

 

ばっと身を翻して後ろの柵に腕ついて、肩震わせて泣き始めてしまった・・・アセアセアセアセ

 

・・・

・・・・・

 

おかしい、その背中に天使の翼が見えるよ。

 

まさかこんな可愛い反応されると思わずに、プチパニック状態ガーンハッ

とっさに「Don't cry」の単語が出てきた自分を本当に褒めてあげたい。

人間の未知の力ってすごいな。

「泣かないで!」って繰り返すとミニーちゃんやっと戻ってきてくれて、「またハロウィンに帰ってくるね!約束ね!」と必死に言うと、ぎゅむぎゅむハグしてくれました。

ま、まさかそんな反応してくれるなんて思わなくて、感激で胸がいっぱいになりましたラブラブ

 

プロミス!と繰り返しながら、ミニーちゃんにしっかり写真もお願いしました。

 

左手の指先が100億点満点100点

 

こんな素敵なポーズも♪

 

突然横を向いたミニーちゃん。

 

・・・・?????

 

この後一緒に撮るのでミニーちゃんの隣にいって、「ミニー、なんか、こんなんなってたよ」って再現したら、「いやーねー」ってミニーちゃんめっちゃ笑ってました。ミニーちゃん的、決めポーズだったみたいです(笑)

 

最後はお別れのビッグハグ!

ぎゅむぎゅむハグして、またハロウィンにね!

 

せっかくなので、お見送りもしてきました。

 

ゲストの声にちゃんと応えてくれる優しいミニーちゃん。

最高のエンターティナーですルンルン