香港ディズニーランド旧正月旅行記 ⑨

【 ハウディ ミニーちゃん! 】

 

続いてはグリズリーガルチ。

到着したのはグリ開始の3分前、すべりこみセーフ~アセアセ

すぐにミニーちゃん遊びに来てくれました。

 

最近鞄作りにはまっていて、今回の香港用に鞄を2つ手作りしていたんですが、うち1つにミニーちゃんがすぐに気が付いてくれましたお願いキラキラ

「これ知ってる!WE LOVE MICKEYの衣装よね!」とエントランスの方指さして、両手をあげてぴょんぴょんジャンプしてくれました嬉しいラブラブ

「そうだよー!スペシャルマウスパーティーだよ!」と教えると、すぐにミニーが「手作り?」とジェスチャー。

「そうだよ!こっちもつくったよ!」ともう1個の鞄も見せると、きゃー!と一杯ハグしてくれました。初めて鞄に気がついてもらえた~、頑張って作った甲斐があった~(感涙)

 

ミニーちゃんだけのお写真もお願いしました。

このスカート広げるポーズ、いいよね~♪

 

 

これも可愛い! 足のブーツのラインとても綺麗!

 

これも撮って!とミニーちゃんからサービス乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ

 

とっても可愛かったので、もう一度並びました。ちょうど私でラスト~危ない危ない。

ミニー!と呼ぶと、両手を広げて駆け寄ってくれるのがもうホントに可愛すぎる。

 

2回目はちょっと日が出て影がでちゃったけど、ミニーの可愛さは微塵もゆるがない。

 

私の大好きな首元のハグでおしまいラブラブ

 

もう本当に香港来るとミニーちゃんが、ますますますます大好きになります!

我愛米妮~!

 

ミニーちゃんとお別れした後はグリズリーマウンテン。

香港ディズニーはいつ行ってもアトラクションガラガラなイメージだったんですが、今回は結構アトラクション混み混み。

初めてランドホテル宿泊特権でもらった「なんでもファストパス」を使いました。

こんな事もあるんですねー。

 

■ ■ ■

 

今回の旅行でびっくりしたのが、シティホールのキャストさんが、時間を教えてくれる時に電卓叩いて数字だしてたこと(笑) これ滅茶苦茶見やすくて助かりました。

1030 1130 1230 みたいに打って見せてくれます、ありがたい。