香港ディズニーランド旧正月旅行記 ⑧

【 フライトオブファンタジーパレード! 】

 

キラキラIT SKY HIGH CELEBRATION!キラキラ

 

大好きな「フライトオブファンタジーパレード」の時間!

場所はいつものミニーちゃんの所~♪

 

ミニーちゃんの投げキッスを受け止めてたミッキー。

こんなに高低差があっても、ちょくちょくラブラブコミュニケーションを取り合う二人がとっても可愛い乙女のトキメキ

 

メインテーマを歌い上げるミッキー(笑)

青空バックでとても気持ちよさそうでした♪

このパレードのサントラって発売されてます? HKDLはCD屋さんないから、市内のお店とかにいかないとダメなのかなアセアセ

ユーチューブには上がってるんですけどね。

ミニーちゃんのセリフがとっても可愛いし、「Winnie-the-Pooh」の後の「プー」っていう合いの手みたいなのがはいるのが最高にキュート。 あれってプーさんが言ってるっぽい?

 

相変わらず最っっっ高の可愛さ。

 

大きなハートを書いて~

 

ちゅっ!!

 

どうしよう、天使かな(真顔)

 

全然関係ない話ですが、私は某アニメ好きのシュテルンビルト市民なので、一押しヒーローのスカイハイの名前が一杯聞けるのもこのパレードの好きなところ(笑)

とても嬉しいよ!とても!\(宣)/