色々可愛い2人の触れ合いを見せてくれたドナデジちゃん。

仲良く2人で1枚お願いしましたカメラキラキラ

 

ハートポーズ生まれて初めてもらいましたラブラブ

最初、デイジーなんでお顔隠してるの?とか素で思ったんですが、キャストさんが「デイジーハートポーズね!って言っていてようやく気が付きました。

ありがとうデイジー!・・・・そしてやっぱりデイジーが大好きなドナちゃんでした。

デイジーは僕のだからね!

 

チップとデールも遊びにきてくれていたので、撮影照れキラキラ

2人の柄は電車と船?なのかな?

袖口の所の赤のチェック柄がアクセントで可愛いラブラブ

 

さて、2日目の香港ディズニーランドでも、もちろんここに行かなくちゃね!

 

キャプテンのおうち再び!

ここに通う為に、香港DLに来てるよー♪

 

入口の看板。次に香港行った時は、これないんだよなぁと思うとちょっと寂しくなりますタラー

マーベルエリアが完成したら、またキャップは香港に来てくれるのかな。

上海にはいるのにぃー! 香港にも来てぇー!

20~30分くらいの待ち時間を経て、本日もキャップにご挨拶です!

おはようキャップ!

 

・・・

・・・・・最高に格好良いぃぃいいい!!キラキラお願いラブラブキラキラ

 

旅行前にマーベルイベント色々調べている時に、キャップのお写真もいくつか拝見したんですが、こちらのキャップが一番私のイメージに合っていたので、会えて本当に嬉しい!

 

昨日からちょっと時が進んで、今回のキャップはアベンジャーズ2後くらいのキャップ。

リーダーとして威厳と責任感みたいなものがでてきました。

 

初日はキャップに会えた事で気が動転して、唯でさえ通じないカタカナ英語が壊滅してコミュニケーションがほぼ取れなかったんですが、今回は事前にアプリで調べた英単語を、ゆっくり伝える事に全力を注ぎました。

結果、「私はあなたの大ファンです」というのが通じた!爆笑キラキラ

「本当?ありがとう」って言ってくれたありがとうキャップ~!ありがとう翻訳アプリ~!

本当は他にもいろいろ伝えたかったけど、それが伝えられただけでも大満足です。

 

シールド降ろせないの大変そうでしたアセアセ

サインしてもらっている際に、隣で手元をじっと見ていたら、キャストさんが、

「写真撮らないと!ほらほら!カシャカシャって!」と勧めてきたので、

本日もサインをするキャップを撮影。ビデオにすればよかったなぁ。

 

今日のキャストさん(男性)はノリが良いというか、調子が良いというか。

悪気はないんだろうけど若干悪ふざけが過ぎて、「チューしちゃえよ!チュー!」とか言ってくる始末。

キャップ困って失笑。私、顔がチベットスナギツネ化。

もう本当にキャップが困るからソウイウノヤメテガーンハッ

キャップにはペギーとシャロンがいるんだからね!ムキームカムカ(ペギ+シャロ×ステ過激派ファン)

 

■ D界の方へマーベル豆知識: ペギーはキャップの最初の恋人(になる直前くらいの関係でキャップが北極海に沈んだ)、シャロンは70年後に復活してからの恋人(予定)。シャロンはペギーの姪っ子ちゃん。同時に付き合って二股かけてたわけじゃないです。

 

1日目は別の物にサインをいただいていたので、サイン帳は今回初キラキラ

 

キャップのお部屋はとっても凝っていて、ハウコマ時代のとか、色々イラストが飾ってあったんですが、キャップの写真撮るのに必死で撮れませんでしたおおふアセアセ

BGMもファーストアベンジャーとかの曲が、かかってたみたいだけど、全然気づかず。

もう緊張しすぎて、そのあたりの記憶が吹き飛んでます、もったいない。

でも目の前にキャップがいるんだもの!仕方ない!!アセアセ