★アロエ★'s room
Amebaでブログを始めよう!

ウィンドウショッピング

娘を連れて、ショッピングモールへ音符

ブーツが欲しくて見に行ったけど…娘の抱っこ②攻撃でDASH!
7㌔ちょいの娘を抱っこしては…なかなか自分の買い物ができないあせるあせるので、諦めましたショック!汗

結局、うろうろして、家族へデザートのお土産買って帰りました

でも気分転換になったかな(抱っこは重たかったけどダウン

赤ちゃん連れてのお出かけは、けっこう大変DASH!
おかげで足パンパン

はじめまして

これから、ボチボチ、自分のペースで更新していけたらなぁとニコニコ

ヨロシクお願いします