ウィンドウショッピング
娘を連れて、ショッピングモールへ
ブーツが欲しくて見に行ったけど…娘の抱っこ②攻撃で
7㌔ちょいの娘を抱っこしては…なかなか自分の買い物ができない
ので、諦めました

結局、うろうろして、家族へデザートのお土産買って帰りました
でも気分転換になったかな(抱っこは重たかったけど
)
赤ちゃん連れてのお出かけは、けっこう大変
おかげで足パンパン

ブーツが欲しくて見に行ったけど…娘の抱っこ②攻撃で

7㌔ちょいの娘を抱っこしては…なかなか自分の買い物ができない

ので、諦めました

結局、うろうろして、家族へデザートのお土産買って帰りました
でも気分転換になったかな(抱っこは重たかったけど
)赤ちゃん連れてのお出かけは、けっこう大変

おかげで足パンパン

