捨てられない

片付けられない


モノが沢山あって、落ち着かない生活をしています。


なんとか最近、断捨離、断捨離と呪文の様に言い聞かせて片付けを進めています。


マナラ トーンアップUV モイスト



子どもたちの新学期が始まり、

生活が整ってきたところです。


私も毎日の片付けをルーティンにしようと思い立ちました。



朝活で断捨離しようと思います。

時間は30分。




子どもが学校に行った後、

洗濯、洗い物、掃除と続くのですが

そこに断捨離も短時間で入れてみようと思います。


仕事に行く時間まで余裕がある時に限る口笛


って限定付きですがニヤリ



今回は片付けで出てきたタンスの肥やし。

使わなくなった子どものパジャマを

メルカリ出品しましたニコニコ



とりあえず、3着出品しました。




結果は、、、



全て売れましたびっくり



価格は

同じ様な出品のパジャマで落札された価格を参考にちょっとだけ安くして設定。



ちゃんと売れるんだねラブ



捨てたら0円だけど、お菓子が買えるくらいのお小遣いゲット出来ました口笛



ということで、片付けしたいと思ってある同志に不用品出品のおすすめです。


出品とかめんどくさいと思ったでしょ。

あんまり面倒なこと無かったびっくり


メルカリで落札されたら

品物袋とか箱に入れて送る準備して、

メルカリ便の、サイズ確認して選択すれば

あとはメルカリがやってくれるから

宛名書きとかないんです爆笑


コンビニとか郵便局に持っていって

渡すだけ照れ


落札価格から送料も引いてくれるから

支払いもなしなんですよ。



そして、はじめてはじめる人には

🔻のコードを入力すれば500ポイントがもらえます。


【RVKJVZ】


ちなみに私は知らなかったからもらえなかったえーん


話はもどして、

朝活で断捨離しながら

メルカリ出品で

小銭集めが出来たという報告でしたチュー