片付けられない。

捨てられない。


散らかっている家の中を

なんとかしたいと思い、

ちょっとずつ断捨離決行中です爆笑



置く場所があるから荷物が増えてる!

って話をしたいと思います。




亀のあゆみで断捨離を進めて、

ちょっとは見栄えがする部屋に近づいて来ましたラブまだまだなんですけどねニヤリ



クローゼットの着ない服とかを整理して

足元が大分綺麗になってきました。






私も目標を持って頑張れば
ちゃんと片付けられるんだ爆笑
と、最近自画自賛しているところでしたおねがい



すごい、頑張って片付けているんです。


玄関も廊下も、
モノを置かないように
片付けたらいたのにショボーン



リビングもクローゼットも
大分すっかりしてきたのにニヤリ





夫、実家から
45Lごみ袋2袋
ダンボール箱2箱

持って来ましたえーん


しかも、玄関におきっぱなしだったから
片付けてって言ったら
そのままリビングとクローゼットに
ごみ袋とダンボールを移動させただけえーん


せっかく整理したのに、
ゴミ袋とダンボールって、、、。


夫の荷物だから手が出せない。


部屋に違和感ある物体が置かれて2週間。



この物体のために片付けたんじゃないんです!
なんとかして欲しいよぉショボーン