こんにちは。


小学生男子2人のお母さんやってる

アロエですラブ


数年前から病院と仲良くなる出来事が重なり、

体調が安定しない日々を送っていますチュー



で、昨日の昼過ぎから喉がいがらっぽくて、

飴ちゃん舐めながら仕事したました。


今朝は頭が痛くて、寒気がして、喉が痛くて、、、。



本格的に風邪のようです。




熱を測ったら37.8!



あぁ、だから頭痛くて、寒気がするのか。



子どもと一緒に寝ているので、風邪かうつらないようにマスクして寝ました。

予防が出来たようで、子どもは今朝も元気でした。


ほんと、うつらなくてよかった。




今週末は、タイミングが良かったことに、お父さんが家にいてくれて、

私一日中、寝てられました。



今日はこれでもかってぐらい寝てました。


朝から寝てました。


ずっと寝てました。


こんなになれるのかってぐらいで寝させてもらえました。



お陰で、夕方には熱が下がってくれました。

でも、まだぼーっとしてる絶望


やっぱり、寝るのが一番だよね。



今日、1日寝かせてくれたお父さんと子どもたち2人に感謝。


明日は、復活しますので、今日また寝ますふとん1



おやすみなさいぐぅぐぅ