日々、質素倹約を心掛けているのですが、

たまには気分転換で外食しています♪

 

今日は、ちょっと贅沢ランチをいただきました。

 

 

炭火焼で地元の農産物を美味しくいただけるお店に行ってきました。

ビュッフェでランチがいただけるお店に♪

 

 

平日だし、(田舎だし)予約しなくても入れるかな~と行ったら、、、

混んでました。

 

 

11時30分ぐらいにお店到着。

 

 

『12時45分までのご利用なら、ご案内できますよ。』

と言われたので、長居する気もなかったのでその条件で入店。

 

 

前菜、メイン、デザートと頂きました。

 

(´ー`*)ウンウン

自分で作らない料理ってだけでも美味しいけど

お値段も贅沢ランチの価格だったので洗練されたお食事

 

『おいしゅうございました♪』

 

 
↑地元のはちみつなどの材料をつかったガトーショコラが本日のデザート。
 
思った以上に甘くて砂糖なしのコーヒーがとっても進みました。
 
 
お料理全部食べ終えて、予定の時間5分前に会計へ。
そんなに急いで食べたわけではなかったので、
美味しく料理をいただけて私は満足でした。
 
 
でも、私よりも先に入店していたお客さん達は、まだゆっくりお食事中でした。
 
そっか、このお店はもっとゆったり時間を過ごす店だったか!
 
でも、子どもが学校から帰ってくる前に買い物して帰ることを考えるとそんなゆっくりできないなぁ、と思いました。
 
 
この辺が貧乏性なのかな~(笑)