1m3d 1ヶ月検診 | 3人目妊娠記録

3人目妊娠記録

自分のための備忘録。
3人目妊娠記録。

娘の1ヶ月健診に行ってきましたラブラブ

ヒヨコ体重&身長
2912g → 4500g
48.4cm → 55.0cm

大きくなりましたニヤリ
母乳パワーすごい笑い泣き

その他の診察も異常なしでしたウインク
娘は生まれた時から目元に赤いアザがあるのですが、2歳くらいまでに消える事が多いので心配いらないそうです。
サーモンパッチと呼ばれるものだそうです。
ちょっと気になってたから良かったキョロキョロ
女の子だしはやく消えるといいね流れ星

今週に入って風邪を引いたようで、鼻水が出ている娘タラー
鼻がフガフガ苦しそうです。

病院に行った方がいいか一応相談すると
・38度以上の熱がある
・おっぱいが飲めない

上記の症状がなければ家で様子見していた方がいいとの事。
やっぱそうですよね。病院行って病気もらってくるのも怖いし。
今の状態は鼻も通っているから大丈夫と言われて一安心ニコニコ
はやく鼻水もおさまるといいなー。

私の方も子宮内の出血はほとんど無くなっており、入浴オッケー頂きました口笛

1ヶ月検診が終わり、産院に来る事ももう無いかなニコニコ
我が家は3人目の予定も今の所ないから、何事もなければこれで最後病院
息子の時からたくさんお世話になりましたラブラブ

抱っこ紐っするとすぐ寝る娘
{9BD42A44-F3D3-448F-B319-7D3BC7515BAD}