【31w6d】健診⑧&赤ちゃん返りが心配… | 3人目妊娠記録

3人目妊娠記録

自分のための備忘録。
3人目妊娠記録。

今日で8ヶ月最終日です。

仕事も産休まであと1週間ニコニコ

体調崩さず最後まで頑張りたいですキラキラ

 

先週の土曜日は31w4dで健診でした。

病院がすいていてあっという間に終わりました口笛

 

赤ちゃんは逆子にはなっていなくて、ちゃんと頭下にしてくれていましたラブラブ

大きさはほぼ平均通りで問題なし、との事。

顔を子宮の壁にピタッと付けていて顔は見れずチュー

まぁ、もうちょっとしたら会えるもんねラブラブ

 

次回はお産に向けて最後の血液検査をするそうです。

もうそんな時期なんですね。早すぎて焦りますアセアセ

 

出産が近づいてきて、心配になってきたのが息子の赤ちゃん返りです赤ちゃん

甘えん坊な息子。まだ2歳になったばかりだから当たり前なんですけどね。

まだまだ甘えたい時期に、赤ちゃんがやって来たらどんな反応をするのか

心配で心配で。

お父さんのことも好きだけど、やっぱり甘えてくるのはお母さんである私にです照れ

そんな息子が可愛くて可愛くて仕方ないけど、

赤ちゃんが産まれたら我慢させなきゃいけない場面も出てくると思います。

「上の子優先で」ってよく聞くけど、新生児がいてそれが可能なのかなもやもや

夫と協力してなるべく息子に寂しい思いをさせないようにしたいと思いますキョロキョロ

仲の良い兄妹になってほしいです。