さきたま☆ブレス | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

久々に、カラコロ工房にある、さきたま に行ってきましたww


以前にも紹介しましたが、私のお友達、ゆみちゃんがここの店長さんなのです。


   前の記事は、こちら


JIM 「ブレスが欲しいんだけど・・・」

ゆみ 「どんなやつ?」

JIM 「・・・・特に決まってない・・・」

ゆみ 「・・・・・・・」


ごめんね~、なかなか決めれないのよ、私アハハ・・・


で、やっと決めたのがこちら。



島根のアロココのJIM-110803_163737.jpg


レトロな感じの細めの編みブレス。

飾ってあったやつでよかったのに、新しく作ってくれましたひゃっほ~♪音譜



細身なので、いつもつけてるやつと重ねて着けてます。



島根のアロココのJIM-110803_163850.jpg


カラフル・・・ですねww


もちろんこれも水晶の上で毎日浄化しています。


  ブレスを水晶で浄化してる記事


さきたまに男性向けのステキな編みブレスがあったので

PAPAにもプレゼントしようと思いますww


さきたまはネットで注文もできるそうです。

【-Stone Factory-さきたま】オリジナルパワーストーン編みブレスレット インカロー...
¥4,250
楽天
神々の国 出雲の縁結びパワーをいかがですか?

↓ポチッと、応援よろしくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

島根のアロココのJIM