子供と一緒☆GW旅行記③ | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ


これが最終日、みろくの里です。


この日の朝、PAPAが携帯をいじってるな~と思ったら突然、


『AYA!今日、プリキュアショーがやるぞ!!』


そう、AYAの奇跡は、まさにこれ。


前日、たまたま目に付いたみろくの里


そこで、G・Wならではのヒーローショー


それが、この日はたまたまプリキュアだったんですww


AYAは朝からテンションがMAXアップ


結局、開園30分前からチケット売り場に並びましたww


でも、あいにく空は雨が降ってきそうな曇り空。


島根のアロココのJIM-110501_104123.jpg


KAZUが気になったもの・・・


自分より大きい、弥勒君


島根のアロココのJIM-110501_100439.jpg


そして、お馴染み“バイキング”


上へあがるたびに、『お~!』


『たかいね~・・・、いいね~・・・、KAZUのりたいっ』


とテンションアゲ~アップだったようです。


終わるまでず~っと見てましたww
島根のアロココのJIM-110501_101439.jpg

写真で着ているTシャツは、AYAとお揃いのチャリティーTシャツ。

これ↓詳しくは、こちら・・・
島根のアロココのJIM-110426_115835.jpg島根のアロココのJIM-110426_115818.jpg


このあと、PAPAとAYAはクネクネと揺れながら上下にも移動する


"シャーク何とか”に乗っていました。


AYAって、結構ハードな乗り物好きなんです。

(PAPAは、苦手なんだけど・・・)


島根のアロココのJIM-110501_102730.jpg

ハクチョウさんに乗って園内を遊覧できる乗り物に。


前の赤いのが、PAPA&KAZUです。


島根のアロココのJIM-110501_103950.jpg


楽しい?って聞いたらこの表情。


島根のアロココのJIM-110501_1038421.jpg

『でも、早くプリキュア観たい』


頭の中は、それでいっぱいのようです。


PAPA、喫煙タイム中。

島根のアロココのJIM-110501_105042.jpg

近くにあった滑り台で何十回と滑り続けている二人。

この後、プリキュアショーを鑑賞。


始まる5分前、KAZUがお昼寝してしまったため、


写真が撮れなかった・・・ガーン

ショーが始まって10分くらいでポツポツ・・・汗


雨とうとう降ってきた~!!


移動し始める方もチラホラ・・・


うちもそろそろ・・・と思っていたら、止んだ!?

そう、雨が止んだのですww


これが二つ目の奇跡。


この後帰るまで全く雨に降られずにすみました。


みろくの里には、【いつか来た道】という場所があります。


昭和初期をテーマにした建物や、お店などなど・・・


ここも想像以上に面白かったですww


染物体験やレトロな食堂、


温泉街で見かける射的など。


子供も大人も楽しめました。


両手にいっぱいおもちゃやらジュースやらKAZUやら・・・


つかれきって、写メできず・・・


松江まで帰るぞ~と帰り始めたら


ナビがなぜか高速道路と反対方向へ行けと指示。


結局、福山から松江までいわゆる“下道”を通って帰りました。


おかげで、帝釈峡やおろちループも観光できましたww

(車内からですけどねww)


それに、高速道路では、落合ICあたりで大渋滞。


これが3つ目の奇跡ww


高速入ってたら、明るいうちに帰れなかったね・・・

島根のアロココのJIM

宍道湖が見えると帰ってきた~って気がします。


島根のアロココのJIM


夕方だから、シャッターチャンスww

・・・あれ、なんか汚くない?黄砂?




帰ってからのニュースでこの日、東京まで黄砂が飛んできたって言ってました。


なんにしても、無事に帰って来れたことに感謝ww


ずーっと運転してくれたPAPAに感謝ドキドキ


かわいい二人の寝顔に感謝ラブラブ


家で待っててくれたお義母さんとハナちゃん(犬)に感謝音譜


感謝でいっぱいのGW旅行でした。


最後に・・・


ポチッとしてくれたあなたに感謝www

       

島根のアロココのJIM