うれしい出来事♪ | 島根のアロココのJIM

島根のアロココのJIM

島根県松江市米子町・ヘアサロン&コスメショップ
AroCoCo YAMAMOTO で働く
JIMのブログ

秋になったのに、昨日、今日と夏のような天気ですね~


昨日、AYAの髪を少しだけカットしました。


ショートから、ロングへ移行中のため、できるだけカットしたくないんですが、



あまりにはねる、絡まる、ボサボサと最悪ガーンだったので、



ほんの少しだけですがべーっだ!



また健やかに伸びてくれるでしょうラブラブ



これは自論ですが、3ヶ月以上髪をカットしないと、



伸びるスピードが急激にダウンダウンするんです叫び



・・・まったく根拠はないんですけどねにひひ・・・



それに、絡まって切れたりはねたり、まとまらなかったりと、



まったくいい事がないんで、伸ばし中の方は、



2~3ヶ月に1回は、1cm以上のカットをお勧めしますよ!!







AYAのカットが終了したころに、



高校生の頃に通ってくれていたSAYAちゃんが突然のぞいてくれましたえっ



SAYAちゃんは、JIMがまだ美容師だった頃、



カットモデルしてくれた、大切なお客様です。



広島から松江に帰ってきたそうです。


(おかえり~ニコニコ



懐かしくなって、思い出話に花が咲いちゃいました音譜



当時17歳だった子が、もう26歳・・・



私も年をとるはずですね・・・ガーン


ペタしてね