突然ですが、…
私、先週から、ファンデーションを変えました。
資生堂 リバイタル・グラナス に!!
めっっちゃ、キレイにつくんです。
ほんとは、リキッドファンデ+パウダーファンデ が一番きれいなんですが、
そこまでお財布に余裕が無いのでパウダーファンデのみ使用してます。
リバイタル・グラナスの発売当初、セラムという美容液を購入しました。
1本 15750円 するんですが、特製お試しセットがついてたんで・・・
使ってみて効果があることがすぐにわかったし、
お客様に、「キレイになってない?」と声を掛けられてしまうほど(* ̄Oノ ̄*)
2本目を購入するほどの余裕がなくいつかまた買ってやる~と思っているくらい
速攻性があります。
ファンデーションは、基礎化粧に比べるとそれほど高くないのでオススメです!!
そして、秋になるといろんな行事やイベントが増えますよね。
先ほど紹介したリバイタル・グラナスには、2週間の集中ケア出来る
プラチナムシステム があるんです。
肌に残った夏のダメージを“フレッシュ”に若返らせるスキンケアシステム。
たった2週間で、キレイになれるんですよ。
同窓会や、参観日などキレイになりたい14日前から始めればいいんですから。
詳しくは、資生堂HPでご確認ください。
実は、グラナスはアラサーが対象なんです。
50代の方が使っても、もちろん効果はあります。
でも、50代と30代って悩みが違うと思いませんか?
そこで、40代~の悩み多き女性にもオススメがあります。
IN&ON です。
「のむ。つける。」の6週間プログラムで効果がばっちり出ます。
しわが気になる方へ 「スムーズフォーミュラ」
たるみが気になる方へ 「シャープフォーミュラ」
9月21日NEW
首のしわが気になる方へ 「ネックスフォーミュラ」
美白をあきらめたくない方へ 「ホワイトフォーミュラ」
4種のIN&ONがそろいました。
詳しくはHPへ
AroCoCoYAMAMOTO 2Fヘアサロンの
八重子先生が2度目のモニター実施中。
6週間後、どんなキレイになるかお楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆
ご紹介したグラナス、IN&ONそれぞれサンプルをご用意しております。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!!