2023 | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

7月9日のブログは びっくり らび誕生会 ラブ ケーキでした。

 

2023.8.19 ガーン

 

らびチャンが足 えーん 負傷 

 

工事の音に 驚ぎ 寝てた ジジ 飛び越え えーん 着地失敗

 

12時頃の事件でしたので 病院15時・・・ 痛みで泣かないけど ビッコ

 

キョロキョロ 診察時間まで様子見 してましたが やっぱ ビッコ

 

やばい ショボーン のか ?  骨は おねがい 確実折れてないけど

 

病院行き 骨&もろもろ には問題なく 痛み止め で 様子見

  

顔見 痛み なさそう かな