こんな病気あるよ | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

とら君(2022.1~2?月頃から)後ろ足(左)ビッコ。 

通ってた病院は原因不明・・信頼してた先生いないしネ…

 

他の病院はパテラと診断され手術と言われた

 

スズもラビも パテラぎみと言われてたし

手術しなくても大丈夫と言われた

 

絶対この足ビッコは違うって思って 遠いけど 信頼してた先生の

院長の病気へ

 

パテラでは手術しなくてよく 他の病気

でも原因不明だから 検査しまくる日が続き

 

とらは何か月もビッコ 原因はヒザの液に入り込んだ ばい菌 

 

ばい菌の原因も よくわからず で薬変え&検査と時間かかりました

 

そして なおりました 先生から血液検査の結果の連絡があり

 

2022. 10月 病院卒業になりました

 

※ビッコは菌のことが分かり薬のませたら治った

 チコで嫌いになった 薬ステロイドで・・・

 なんか ありがとう になった。 

  でも びっくり 病名は不明です                 

 

ラビはオレンジの場所だよ寝起きガーン 我が家で一番の元気娘