49にち | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

○7月2日 すず の 49日でした

 

毎日 私がいないと呼出し してたのに もう声が聞こえない

 

そんな寂しさもあり。 ですが 私には すずから も お願いされてる ことが・・

 

 

○とら君(2022.1~2?月頃から)後ろ足(左)ビッコ。 治すこと おねがいチョキ

 

パテラと診断されましたが 何ヵ所か病院で診てもらったら 

 

パテラでは手術しなくてよく 他の病状らしく検査しまくる日が続き

 

とらは何か月もビッコ(ちゃんと病院は行って検査&薬で原因確認中)

 前足&右足 筋肉すごででした(笑)

 原因:膝の液に ばい菌が繫殖・病名不明 

 

ショボーンワチャワチャで 今年 はじめから 私は ??ネガティブ?? で 動いてた かも 

 

すずの介護&さよなら 絶望 

 

とらの原因不明の治らないビッコとの闘い  

 

6月29日の血液検査で とら君は 正常になってます と 先生が クラッカー

 

照れ すごく ほっと して。  

 

 なんか おねがい すごく らくに なった ような。    

 

すず が お空に行った時に  びっくり ビックリマーク 

 

神様に とらの病気治し お願い したのかな(笑)