きた来た | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         にほんブログ村




   にひひ たくさん竹の子をもらったので今日の夕飯 たけのこ たけのこだらけ

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.26 01


     ぷぷ 私がご飯を食べてる時 なにげに すずを見てしまった 目

$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.26 02


     汗  目があった  rinao★   ena  きた来た やっぱり来たよ


$ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -2009.11.26 03


      ニコニコ  はい 美味しいですよ すず      絶対にあげませんがね にひひ





↓ ポチッと一票よろしくでしゅ すずより
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 にほんブログ村 ランキング参加中 ポチッとクリック宜しくお願い致します。