挑戦しました | ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

ヨーキーすず&プードルらび・とら 沖縄~

 すず&らび&とら 毎日をパチリ 

得意げ 26時間テレビを何時まで観れるか かってに一人で挑戦した私 ひま


へぇー 5時頃まで起きてたかな チョキ 寝たいのですがすずに起こされます ラーメン



 爆弾 ドンッ ダラダラした私を目覚めさせてくれた クラッカー 


      



アスみんごの日々徒然日記  あすさんからプレゼントです 嬉しい ドキドキ


にひひ ヒカリちゃんと みーちゃん の犬猫共同生活 akn


 ニコニコ 笑いながら 癒されていますラブラブ ありがとうございました ドキドキ



ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -0726 3




ヨークシャテリア すず 沖縄生活日記 -0726 2


      叫び 憶えてたんだ まいりました 叫び