お知らせです
新宿ルミネ2 2F Creema store
での販売が11月15日(火)まで
延長になりました!!
機会がありたしたらぜひ覗いて行ってくださいね

そしてつい最近、AROBONの商品を買って下さった方の嬉しいツイートを発見してとってもテンションがあがりました
自分の作品を手に取ってくれたり、買って頂いたり、使ってもらったり、、
本当に幸せなことだとつくづく思いました。
感謝の気持ちと共にもっと頑張らなきゃ!!
といまとても燃えています
笑
ホームページもいろいろ変更したりしたいなとは思っていたけど、できていなかったので、これから進めて行こうと思います!
