お知らせです!!
新宿ルミネ2  2F  Creema  store
での販売が11月15日(火)まで
延長になりました!!

機会がありたしたらぜひ覗いて行ってくださいね爆笑ハート


そしてつい最近、AROBONの商品を買って下さった方の嬉しいツイートを発見してとってもテンションがあがりましたキラキラ

自分の作品を手に取ってくれたり、買って頂いたり、使ってもらったり、、
本当に幸せなことだとつくづく思いました。

感謝の気持ちと共にもっと頑張らなきゃ!!
といまとても燃えています!!!!

ホームページもいろいろ変更したりしたいなとは思っていたけど、できていなかったので、これから進めて行こうと思います!



{EB10D912-EA1C-4897-B389-BBE582EBB6A0}