Skype(スカイプ)レッスン、やめまーす | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

● Skype(スカイプ)レッスン、やめまーす

 

 

こんばんは!資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。

 

 

静岡のまおさんとスカイプレッスンしたときの画像(なつかしー)

 

 

遠方の方とのレッスンに活躍していたSkype(スカイプ)ですが。

 

 

このたび、

 

 

Skype(スカイプ)を使ったレッスンをやめることにしました!

 

 

なんと不親切な…と思いましたか?

 

 

どうぞご安心を。

 

 

今後はSkype(スカイプ)ではなく、

 

 

Web会議ソフト Zoom(ズーム)を使ってオンライン対応いたします ^ ^

 

 

 

 

Skype(スカイプ)の設定がよくわからなくて…。


そんな方が結構多いんですよね。


わたしもネット関係の設定は苦手な方なので、その気持わかります^^;


でも、Zoom(ズーム)はとっても簡単!


アプリをダウンロードしておいていただければ、当日はわたしからお知らせするURLをクリックしていただくだけでOK!


とにかく簡単に繋がることができるんですよ♪


 

 

ちなみに、現在オンラインレッスンに対応しているのは、


◯ キャリアオイルの化学おさらい講座

◯ 神経毒性とてんかんセミナー


こちらのふたつです ^ ^


今後、Zoom対応レッスンを増やしていけたらいいな~と妄想中。


どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


 

━─━─━─━─━─
 

◯NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース

4月スタートクラス対象無料説明会開催中です
説明会へのご参加はこちらからご連絡ください

 

━─━─━─━─━─

 

 

 

 

◯ブログには書かないマニアックネタ

◯アロマのお仕事に役立つ情報

◯資格を取っただけで終わらせないコツ

無料メルマガでお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 ●受講生さんの声お問合せはこちらから