【満席】アロマテラピーベイシックフェイシャルスキンケアコース講師養成レッスン | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんにちは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 

 

 

 

 

 

アロマ・アドバイザーコースのクラフト実習。
そこで作るスキンケアグッズが生徒さんたちに好評です。
 
なかでも、フェイシャルオイルは、翌日の肌の柔らかさが違う!!と驚く生徒さん続出♡
 
スキンケアにオイルを取り入れていなかった方は特に驚かれるみたいですよ ^ ^
 
アロマの勉強はしたけど、そうそう体調を崩さないから(それはそれで素晴らしいことです!)アロマの出番が少なくて…。
 
そんな方でも、スキンケアは毎日しますよね?
 
アロマを楽しむ方法のひとつとしても、アロマでスキンケアはオススメなんです。

 

 

 

 

 

そんなアロマを利用したスキンケアグッズが7個も作れてしまうのが、アロマテラピーベイシックフェイシャルスキンケアコース。
 
クラフト実習をしながら、アロマの基礎知識とお肌の基礎知識を知ることができる、アロマ初心者さん向けのアロマレッスンです。
 
ナード・アドバイザーのみなさーん!
 
せっかく合格したことですし、周りの方にスキンケアにアロマを取り入れる方法をお伝えするレッスンやってみませんか?
 
2月7日(水)フェイシャルスキンケアコース講師養成講座開催しまーす♪
 
【日程追加】2月3日(土)1日集中クラスも開催が決まりました♪
 
※1月22日 満席のため募集終了いたしました※

 

 
 
 
 
フェイシャルスキンケアコースを開催するときに気をつけたいこと。
レッスンの流れの作り方。
レッスンを盛り上げるネタ話。
 
講師養成講座ならではの情報をたっぷりとお届けします ^ ^
 
なお、こちらの講座はナード・アロマテラピー協会の認定資格をお持ちの方が対象となります。
 
 
 
 
【ただいま募集中】
 
◯化学がわかるとアロマがもっとおもしろくなる♪精油成分おさらい講座
1月開催の1日集中クラスお申込み受付中です。
 
◯アロマテラピーベイシックフェイシャルスキンケアコース
NARD JAPAN認定資格をお持ちの方対象1日集中コース募集中です。
 
○ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・インストラクターコース
来年2月スタート2018年秋受験クラス対象の無料説明会お申込み受付中です。
 
 
 
 
 
 
 



 
資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室
アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 
東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分