”【年末シェア企画】アロマの先生向け講座「出張の準備から成功までの進め方」(小池まゆみ先生)” | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

 
こんばんは! 資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです。
 
 

さて、アロマを使ってなにかしらの活動をされている方に質問です。

 

「友だち開催からそろそろ卒業したいなぁ」

「でも営業、苦手だし…」

「どこかからお声がかからないかなぁ」

 

そう思っていませんか?

そんな方に、とってもお薦めしたい講座がこちらなのです。

 

と、講座レポ記事をリブログしていただきました(〃∇〃)

 


 

 

ご紹介くださった佐野さんとは、3年前のこの講座以来のお付き合い。

 

 

 

 

今年の1月には長岡に呼んでくださってねぇ。

 

 

 

 

 

 

わたしも3年前に受講したテキストを折に触れて見直すと、

もっとこうしたらいいなと足りてないところに気づいて作り直したり、と

今でも役に立っています!

 

佐野さんが折に触れて見直してくださっているというレジュメ。

 

 

バージョンアップしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

営業「ゼロ」でも依頼が舞い込む♪企業出張の準備から成功まで進め方講座

 

 

どうやら、長岡で…と佐野さんが考えてくださってるようですよ♪

 

 

 

 

…って、さらっと書きましたけど。

 

 

これってスゴイんですよ!!

 

 

だって、佐野さんご自身は、すでにこの講座受けてるんですよ!!!

 

 

招致、つまり誰かを呼んで講座を開催してもらうって、かなりの労力です。

 

 

自分が受けたいから来てもらう。

 

 

それなら頑張れるかもしれません。

 

 

自分はもう受けてるけど、仲間のために労を惜しまない。

 

 

利他の精神、ですよね!素敵過ぎる♡♡♡

 

 

 

 

「友だち開催からそろそろ卒業したいなぁ」

「でも営業、苦手だし…」

「どこかからお声がかからないかなぁ」

 

 

ひとつでもピンと来た方は、ぜひ佐野さんの動向をチェックしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

【ただいま募集中】

 

◯化学がわかるとアロマがもっとおもしろくなる♪精油成分おさらい講座

来年1月開催の1日集中クラスお申込み受付中です。

精油成分おさらい講座詳細はこちらをご覧ください

◯アロマテラピーベイシックフェイシャルスキンケアコース

NARD JAPAN認定資格をお持ちの方対象1日集中コース募集中です。

フェイシャルスキンケアコース講師養成講座詳細はこちらをご覧ください

 

○ナード・アロマテラピー協会認定アロマ・インストラクターコース

来年2月スタート2018年秋受験クラス対象の無料説明会お申込み受付中です。

アロマ・インストラクターコース詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 


人気ブログランキングに登録しています。ポチッと応援していただけたら嬉しいです♡

 

 

メールレッスンのことなど問合わせはこちらよりご連絡ください

 


instagramインスタグラムアカウントはこちらです

 

 

facebookフェイスブック・ページはこちらです

 

 

twitterプライベートな投稿も登場するツイッターはこちらです

 

 

ラブレターメルマガ配信中!ご登録はこちらです

 

 

 

 

資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 

横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 

東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

 ●受講生さんの声お問合せはこちらから