図や絵、グラフなどがあってイメージがつかみやすかった!!【ご感想】 | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです


梅雨明けした関東地方。


今日はいかにも夏っぽいモクモクっとした雲が空に浮かんでいてニヤニヤ。


月を見上げるのも好きだけど、雲を見上げるのも結構スキなんですわたし(〃∇〃)




生徒さんにわかりやすく伝える!プロのアロマインストラクター向け神経毒性とてんかんセミナー。


スカイプ受講された方より感想をいただきました。




そうなんです。


スカイプと言っても音声だけじゃなくて。


ビデオ通話なので対面レッスンと同じような感覚なんですよ ^ ^


しかもスカイプ受講の場合は必ずマンツーマンですから。


ほかの方を気にせず質問し放題!!


ある意味お得です( ̄ー ̄)ニヤリ





新しい情報を得るだけじゃなくて。


いままでの知識、経験とをつなげていったり広げていったり。


受講をキッカケに引き出しを増やしていただけるのはとってもうれしいです ^ ^




「てんかん」を持つお子さんのママとして。


「わたしの話がほかの方の参考になるようでしたら、ぜひレッスンで伝えて下さい」


ご自身の経験をお話してくださった受講生さん。


これからの講座でしっかりとシェアさせていただきます。




生徒さんにわかりやすく伝える!プロのアロマインストラクター向け神経毒性とてんかんセミナースカイプ受講の詳細はこちらです。




【資格を取っただけで終わらせない!アロマの先生】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)小池まゆみ
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから